くらし情報『コンパクト&軽量ながら1台でスマホ・タブレット・ノートPCスタンドに!「マルチスタンド」が期間限定販売!』

2022年5月23日 18:40

コンパクト&軽量ながら1台でスマホ・タブレット・ノートPCスタンドに!「マルチスタンド」が期間限定販売!

リモートワークにより自宅やカフェなど必ずしも事務設備が整っているとは言えない環境で仕事をしなければならない方、スクリーンを見る時間が増加し姿勢の悪さが気になるようになった方といったビジネスシーンから、キッチンでレシピを検索しながら料理するとき、子どもたちにタブレットを使わせているとき、リビングや寝室などで映画鑑賞などをするときなど、様々な方とシチュエーションのニーズにお応えします。

コンパクト&軽量ながら1台でスマホ・タブレット・ノートPCスタンドに!「マルチスタンド」が期間限定販売!


■「マルチスタンド」の5つの特徴
「マルチスタンド」の特徴は以下の5つです。

【1.いつでもどこでも、見やすい角度に変形可能】
様々な場面で見やすい角度に変形できるよう、人間工学に基づいた構造を採用しており、スタンドを使い目線を少し上げるだけで、自然に背筋を伸ばすことを助けてくれます。目線を上げることで腰や肩への負担を軽減し、長時間の動画干渉やスクリーンに向かっての仕事も快適にこなすことができます。

【2.スマホ/タブレット/ノートPCスタンドと1台でマルチに活躍】
1台でノートPCだけでなく、タブレットやスマホなど様々なデバイスで使える、汎用性の高いスタンドです。タブレットやスマホは、縦置き・横置きどちらにも対応し、好みの角度で置くことができます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.