くらし情報『コンパクト&軽量ながら1台でスマホ・タブレット・ノートPCスタンドに!「マルチスタンド」が期間限定販売!』

2022年5月23日 18:40

コンパクト&軽量ながら1台でスマホ・タブレット・ノートPCスタンドに!「マルチスタンド」が期間限定販売!

簡単な設計で組み立てに工具は不要、5秒あれば使いたいスタンドに変身可能です。またデザインもスタイリッシュな仕上がりで、自宅のデスクだけでなく、リビングに置いてもお洒落に飾ることができるほか、「移動先でもスマートに使いたい」という人にもピッタリ。好みや環境に合わせて色をチョイスし、自由にアレンジできます。

【3.コンパクトかつプラスチック素材で驚くほど軽量なスタンド】
これまでのノートPCスタンドなどは合金素材製のものが主流で、重量も250グラム程度と重いものが多くありました。「マルチスタンド」は、プラスチック素材を使用しており、重量はわずか86グラムと軽量。プラスチック製のため一見弱そうに見えるかもしれませんが、耐荷重4キロと、ノートPCをはじめとした様々なデバイスを支えるのには十分です(一般的なノートPCの重さは1~2.5キロ)。重たいデバイスを持ち運ぶ際の負担にならず、学校やオフィスなどで快適に持ち運ぶことができます。

【4.ノートPCに熱がこもるのを防止】
ノートPCは直接デスクに置いて使うと熱がこもりやすく、長時間使用するとパフォーマンスが低下する可能性があります。
スタンドを利用し本体をデスク面から離すことにより、排熱が効率化され、熱暴走を防ぐことができます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.