くらし情報『【呼吸と脱力で整えるストレッチサロン】モビリティケア®︎恵比寿サロン2周年を記念して特別体験企画を開催』

2022年6月30日 08:50

【呼吸と脱力で整えるストレッチサロン】モビリティケア®︎恵比寿サロン2周年を記念して特別体験企画を開催

開業から2年間、様々な課題をお持ちの皆様がモビリティケア®︎を通して改善していく姿を見る事ができました。

開業当時から変わらずご愛顧いただく会員様をはじめ、地域の皆様のおかげで2周年を迎えられる事、多くの方の笑顔に触れる事ができたことを嬉しく思います。

2022年4月からはモビリティケア®︎サロンのフランチャイズ加盟の募集も始まり、コンセプトに共感していただける新たな仲間が増えつつあります。

モビリティケア®︎を通して一人でも多くの方の身心のケアをする事で、日本を元気にしていきます!2周年特別体験企画で一人でも多くの皆様にモビリティケア®️を体験いただければ幸いです。」

モビリティケア®︎サロン概要

無理や我慢のない施術でどんな方でも安心して、はじめやすく、続けやすい環境。
ストレスの無い日常を求める「疲れやすい現代人」に向けたプライベートサロンとして2020年に誕生。
コロナ禍の開業にも関わらず、多くのエグゼクティブ層やトップアスリートなどに高い評価をいただき、2021年6月に2号店となる大手町サロンを開業。

在宅勤務や外出自粛によって凝り固まった体を本来あるべき自然体へと導くオリジナルメソッドが話題となりつつある。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.