くらし情報『TVアニメ「百千さん家のあやかし王子」キービジュアル解禁!』

2023年11月2日 09:00

TVアニメ「百千さん家のあやかし王子」キービジュアル解禁!

2024年放送予定のTVアニメ「百千さん家のあやかし王子」のキービジュアルを解禁しました。本編の物語を想起させる美麗ビジュアルを、キャラクターデザイン・岡真里子が描き下ろしています。さらに、本ビジュアルを使用したステッカーを、11月3日・4日に池袋で開催されるアニメイトガールズフェスタにて配布いたします。お手元でも美しいビジュアルをご堪能ください。日本のみに留まらず海外でも愛される本作を実力派スタッフにてアニメ化し、壮大で美麗なあやかしの世界をお届けいたします。ぜひ、続報をお楽しみに。

■“現世(うつしよ)”と“幽世(かくりよ)”の狭間に立つひまりたちを描いたキービジュアルを公開!

TVアニメ「百千さん家のあやかし王子」キービジュアル解禁!

キービジュアル

■イントロダクション

「僕の姿を見てはいけないよ──」

16歳の誕生日に突如送られてきた遺言状により「百千家」を相続することになった、ひまり。
地図を頼りに「百千家」に辿り着くと、そこには葵と名乗る謎の少年のほか、紫・伊勢と呼ばれる先住人が……!
どうやら「百千家」は”現世(うつしよ)”と”幽世(かくりよ)”の狭間に建っている家のようだ。
さらに、その家の中心人物である「葵」にも何やら秘密があるようで――。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.