くらし情報『泉州13市町・W大阪・おやつタウンの豪華賞品をプレゼント!』

2021年11月29日 15:00

泉州13市町・W大阪・おやつタウンの豪華賞品をプレゼント!

や、ベビースターをモチーフにしたアミューズメントエリア「おやつPark」など、子供から大人まで楽しめる施設です。当イベントではおやつタウンで人気の商品を来場者限定特典として各日1,000名様にプレゼント!

日時:12月4日(土)・5日(日)
場所:入場時に会場受付付近にてお渡し
※お渡し場所は変更となる可能性がございます

泉州13市町・W大阪・おやつタウンの豪華賞品をプレゼント!


▼主催者企画セミナー
大阪の歴史から就職に役立つ情報まで!!!

■水都大阪コンソーシアムセミナー

大阪は、水運に支えられて経済と文化の中心都市として発展し、明治の頃には「水の都」とも呼ばれていました。このセミナーを通じて、「水都大阪とは?」から「水都大阪の歴史」をわかりやすく徹底的に解説します。
講師:水都大阪コンソーシアムディレクター 田中智彦 氏
内容:水の利を生かした様々な経済活動とプロジェクトの背景を学ぶ
日時:12月5日(日)15:30~16:30※1回のみ
場所:会場内※会場案内図をご確認ください
受付:当日先着順。満席になり次第締め切らせて頂きますので予めご了承ください。

■元留学生による企業・社長ガイダンス

外国人留学生として来日し、学校卒業後に起業をされた経営者の方々に、日本での起業の仕方やビジネスについて、また、日本企業がグローバル人材を活用するにはどうすれば良いか、幅広くこれからの日本でのビジネスについて語ります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.