くらし情報『株式会社リジョブは「第4回 WOMAN’s VALUE AWARD」において、【企業部門】【個人部門】をダブル受賞しました。』

2022年1月17日 16:30

株式会社リジョブは「第4回 WOMAN’s VALUE AWARD」において、【企業部門】【個人部門】をダブル受賞しました。

スタートは「ごく普通の新入社員」だったという彼女は「期待以上の成果を出し、信頼を積み重ねる」ことでマネージャーになった時に、自己成長から意識が外側に向き「関わるすべての人にプラスの影響を与えられる人になりたい」という、ライフビジョンを確立。現在はRグループで担う「サロン経営の最課題である求人と集客を、両軸でサポートする仕組み」を美容業界に浸透させることで、お客様をより幸せにできるよう、そして続く後輩にチャンスを与えらえるようにと挑戦を続ける姿勢が評価され、今回の受賞に至りました。

■株式会社リジョブについて
2009年にメンバー数名で創業し、セラピスト専門の求人サイトからスタートしたリジョブは、以来美容・ヘルスケア・介護ケアといった「おもてなし業界」において、 求人メディア運営や就職応援フェアの開催、 多様な働き方を研究・発信する業界応援Webマガジンの運営、美容専門学生向けの奨学金制度等を通し、求職者様とオーナー企業様のご縁を結ぶお手伝いをしてまいりました。

創業10周年を機に、ソーシャルビジョンを 「人と人との結び目を世界中で増やし心の豊かさあふれる社会を創る」へ刷新。IT化が進み簡単に人と人とが繋がれる時代だからこそ、その繋がりを良いご縁・温もりある結び目へと昇華したいという想いを込めています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.