芸術の秋到来!アートに触れる「Made in ピエール・エルメ NEWoMan新宿」
最近スタジオを東京から京都に移し、 彼らのアトリエ兼ギャラリー / カフェ/ シネマ STUDIOSKOPE を⽉に1、2回のペースで週末に⼀般公開している。K-NARF ( FRANK の逆さ読み)
1970 年フランス・サンテティエンヌ⽣まれ。19 世紀中頃の写真のパイオニアであるフェリックス・ティオリエの⼦孫であり、15 歳で写真を始めた。1996 年に彼は初期のデジタルカメラを購⼊し、最新のテクノロジーとマニュアルでの写真技法の融合を⽬指し始めた。2001 年にSputnik/IDEE と共に東京で初の展覧会を開催し、2005 年には⾹港の有名な出版社であるIdN から、彼の実験的な写真へのアプローチに特化したNEO-PHOTOという本をリリースした。その後、K-NARF はストリートフォトグラフィーの現代的な解釈である PHOTOGRAFFITIを発明し、そこから彼独⾃の技法であるTAPE-O-GRAPHY へと発展させた。これまでに彼の作品は国内外で幅広く展⽰されている。
SHOKO
1987年静岡県生まれ。
東京の美大でグラフィックデザインを学ぶも2年後にロンドンに留学。