くらし情報『笑福亭鶴瓶、『A-Studio+』15周年に陰で努力、事前準備に7時間 “相方”藤ヶ谷太輔も尊敬「常にゲストファースト」』

2024年4月5日 05:00

笑福亭鶴瓶、『A-Studio+』15周年に陰で努力、事前準備に7時間 “相方”藤ヶ谷太輔も尊敬「常にゲストファースト」

『A-Studio+』15周年を迎えた笑福亭鶴瓶、藤ヶ谷太輔 (C)TBS

『A-Studio+』15周年を迎えた笑福亭鶴瓶、藤ヶ谷太輔 (C)TBS


タレントの笑福亭鶴瓶とKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔がこのほど、TBS系トーク番組『A-Studio+』(毎週金曜後11:00)の囲み取材会に参加した。スタジオに私物のポーチを提げてやってきた鶴瓶が取り出したのは、15年書き溜めたメモの一部。1人のゲストをトークでより掘り下げるべく鶴瓶と藤ヶ谷が直接、家族や友人に取材する同番組だが、鶴瓶は取材を書き起こし、映画や楽曲を聞くなど事前準備に7時間程度かけるという。

節目を迎え、鶴瓶が「15年は通過点であってほしい」と今後の継続を改めて願うと、2020年から出演し、5年目を迎えた藤ヶ谷は「参加させていただいたときはいつまでMCを務めるのかと聞いていなかったので、これだけ長く続けさせていただけるのはうれしい。毎週目の前でべえさん(鶴瓶)の人間力を学ばせてもらってる」と感心。これに鶴瓶は「僕は日に日にこわいです。乗っ取られるのではないか(笑)」と戦々恐々としてみせた。

取材時には、対象者と他愛もないトークを開始するという鶴瓶。
「急に座ってすぐにゲストの人のことを聞くのもおかしいから、(取材する)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.