くらし情報『整形告白のゆめっち、歯列矯正明かす「元々出っ歯でお口が閉じないのを直したくて」』

2024年3月28日 15:18

整形告白のゆめっち、歯列矯正明かす「元々出っ歯でお口が閉じないのを直したくて」

ゆめっち (C)ORICON NewS inc.

ゆめっち (C)ORICON NewS inc.


お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっち(29)が28日、自身のインスタグラムを更新。“歯列矯正”をしたことを報告した。

昨年、公式YouTubeにて「大幅な顔のアップデートをしました」と整形を行ったことを明かしていたゆめっち。この日は「歯が綺麗だねって言われるんだけど 元々出っ歯っぱでお口が閉じないのを直したくて しれっとインビザラインで歯の矯正&歯のお色も白くしたんよね ノーマルカメラでこの白さ、ビジュよくない?」(原文ママ)と、笑顔のどアップショットを披露した。

この投稿に「もともと可愛かったけど、女子力急に増したなと思ってました」「歯もとても綺麗ですが、シュッとしたフェイスラインが綺麗で羨ましいです」「キラキラ笑顔も素敵」「えーーーかわいいドアップゆめっちだーーー!!」「ゆめっち可愛さが増してる」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.