くらし情報『櫻坂46増本綺良、バラエティーに期待の3期生は小田倉麗奈「まだバレていないけど結構ぶっとんでる(笑)」【『そこさく』配信記念インタビュー】』

2024年3月29日 08:40

櫻坂46増本綺良、バラエティーに期待の3期生は小田倉麗奈「まだバレていないけど結構ぶっとんでる(笑)」【『そこさく』配信記念インタビュー】

櫻坂46・増本綺良

櫻坂46・増本綺良


アイドルグループ・櫻坂46の冠番組『そこ曲がったら、櫻坂?』(毎週日曜深0:50/テレビ東京)が、4月8日からドコモの映像配信サービス「Lemino」にて見逃し配信される。そして事前特番として「Lemino」では『全国そこさく開花宣言!!』を配信中。これをきっかけに冠番組を全国で視聴することができることになり、メンバーの大園玲、田村保乃、増本綺良、中嶋優月の4人それぞれにインタビューを実施。今回は、増本が番組の思い出や期待の3期生について語った。

――2020年からスタートした『そこ曲がったら、櫻坂?』ですが、数ある企画でも思い出深い企画は?

【増本】「幸阪茉里乃DEATHゲーム」です。助手として近くで見守らせていただいているのですが、頑張ってゆっくりセリフを言うマリノ様の姿が愛くるしいです。あと、罰ゲームのレベルが高くて面白いです!

――番組で「この人がいると助かる」というメンバーは?

【増本】松田里奈さんです。全ての発言に反応をくれる松田さんのおかげで話しやすい雰囲気になっています!

――MCの土田(晃之)さん、澤部(佑)さんはみなさんにとってどんな存在ですか?印象に残っているエピソードなどがあれば教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.