くらし情報『中嶋優月、冠番組MCの“櫻坂46愛”に感動「兄弟構成まで覚えてくださってた」【『そこさく』配信記念インタビュー】』

2024年3月29日 08:40

中嶋優月、冠番組MCの“櫻坂46愛”に感動「兄弟構成まで覚えてくださってた」【『そこさく』配信記念インタビュー】

櫻坂46『全国そこさく開花宣言!!』より

櫻坂46『全国そこさく開花宣言!!』より


アイドルグループ・櫻坂46の冠番組『そこ曲がったら、櫻坂?』(毎週日曜深0:50/テレビ東京)が、4月8日からドコモの映像配信サービス「Lemino」にて見逃し配信される。そして事前特番として「Lemino」では『全国そこさく開花宣言!!』を配信中。これをきっかけに冠番組を全国で視聴することができることになり、メンバーの大園玲、田村保乃、増本綺良、中嶋優月の4人それぞれにインタビューを実施。今回は、中嶋が番組で先輩に学んだことや、今後の意気込みについて語った。

――2020年からスタートした『そこ曲がったら、櫻坂?』ですが、数ある企画でも思い出深い企画はありますか?

【中嶋】イケメン決定戦です!すごく盛り上がって、時間を忘れて楽しんでいました。三期生のイケメンメンバーが自身なさげに登場してきたのもかわいかったです。余韻がすごくて、収録後にメンバー同士でたくさん写真を撮っていました。

――番組で「この人がいると助かる」というメンバーは?

【中嶋】(山崎)天さんです。
一言でみんなを爆笑させたり、一言でみんなをほっこり微笑ませたりと、天さんにしかない唯一無二の明るさとかわいさがが番組の良い雰囲気を生み出しているなと感じます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.