くらし情報『漫画家・影木栄貴、弟・DAIGOに“そっくり”の歌手・一之森大湖と2ショット「これは姉弟…ではないってことになるのかなぁ?」「素敵な写真」』

2024年3月29日 12:36

漫画家・影木栄貴、弟・DAIGOに“そっくり”の歌手・一之森大湖と2ショット「これは姉弟…ではないってことになるのかなぁ?」「素敵な写真」

影木栄貴の弟は、ミュージシャンのDAIGO (C)ORICON NewS inc.

影木栄貴の弟は、ミュージシャンのDAIGO (C)ORICON NewS inc.


ミュージシャン・DAIGO(45)の姉で漫画家の影木栄貴(52)が28日、自身のX(旧ツイッター)を更新。「記念撮影しました」とつづり、弟のDAIGOがプロデュースを手がけ、外見が“そっくり”と話題の新人歌手・一之森大湖との2ショットを公開した。

番組の収録現場で「たまたま遭遇した」といい、影木はグレーのパンツスーツ、一之森はむらさきの“ド派手”なスーツ姿で、にこやかな表情を浮かべている。

この投稿に対し「わぁおふたりとも素敵です」「先生の髪色と一之森さんのスーツの色マッチしてますね」「めっちゃ良いですね、このツーショット」「これは姉弟…ではないってことになるのかなぁ?ムズイ」「素敵なお写真ありがとうございます」など、さまざまな反応が寄せられている。

一之森は、“DAIGOと同じ45歳”の歌謡シンガー。4月10日に発売するシングル「戻っておくれ」は、作曲を宅見将典氏、作詞は自身が手がけている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.