くらし情報『Sexy Zone、グループ改名&中島健人卒業前にオンラインライブ マリウス葉も緊急参戦 全員でわちゃわちゃ「最高のグループだった」』

2024年3月31日 21:14

Sexy Zone、グループ改名&中島健人卒業前にオンラインライブ マリウス葉も緊急参戦 全員でわちゃわちゃ「最高のグループだった」

現名義最後のオンラインライブを開催したSexy Zone

現名義最後のオンラインライブを開催したSexy Zone


きょう3月31日にグループ名を改め、同タイミングで中島健人が卒業する4人組グループ・Sexy Zoneが、YouTubeで『Sexy Zone ONLINE LIVE』を開催した。

デビュー曲「Sexy Zone」からスタートし、ファンのボルテージはいきなり最高潮。「RUN」が続き、疾走感たっぷりに歌い上げた。「ぎゅっと」の曲前では、佐藤勝利が「Sexy Zoneで~す!きょうは、Sexy Zoneとしての最後のパフォーマンスです。感謝を込めて、みんなと一緒に楽しいライブにしたいと思います!」とマイクパフォーマンス。間奏では菊池風磨が「配信ライブをご覧の皆さん、Sexy Zoneの皆さん。我々と皆さんとでぎゅっとできますか?」と呼びかけ、“ぎゅっと”していた。

その後、MCパートに。
「1人でも多くの人に見てほしい」という思いから配信ライブになったそう。また、「ぎゅっと」では中島健人が笑いをこらえられなくなっていたが、その理由が菊池の変顔だったことが明らかに。中島は「変顔するのやめて!」とツッコんでいたが、実は中島も変顔をしていたことが暴露され、わちゃわちゃした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.