くらし情報『岩本照&深澤辰哉、宮舘涼太へのサプライズで「揉めました」 本人は笑顔「チームワークの良さに感動しました」』

2024年4月1日 04:00

岩本照&深澤辰哉、宮舘涼太へのサプライズで「揉めました」 本人は笑顔「チームワークの良さに感動しました」

「新橋演舞場4月公演『祭 GALA』」初日前会見に出席した(左から)宮舘涼太、岩本照、深澤辰哉 (C)ORICON NewS inc.

「新橋演舞場4月公演『祭 GALA』」初日前会見に出席した(左から)宮舘涼太、岩本照、深澤辰哉 (C)ORICON NewS inc.


9人組グループ・Snow Manの岩本照(30)、深澤辰哉(31)、宮舘涼太(31)がこのほど、東京・新橋演舞場で行われた「新橋演舞場4月公演『祭 GALA』」ゲネプロ&初日前会見に出席。宮舘は、サプライズバースデーを例に挙げ、チームワークの良さを語った。

初日を前にカンパニーの雰囲気を問われると、宮舘は「素晴らしいものを築き上げていると思います」と太鼓判。「私事で申し訳ないのですが、誕生日(3月25日)のタイミングでけいこ場でお祝いをしてくださって。飾りつけもすごく華やかにしてくださりました。この2人(岩本、深澤)が指揮を執ってくださったと思うのですが」と、サプライズバースデーの祝福に感謝した。

風船がいくつあるかわからないほど豪華だったそう。深澤は「舘さん(宮舘)の入り時間よりも早く入ってキャストのみんなとスタッフさんでけいこ場を飾りつけしたんだけど、時間を間違えちゃって」と苦笑い。
「(宮舘の入り時間)2時間前から準備して、ひと息ついて段取りを確認したかったのですが、入り時間を勘違いしていて、集合したのが1時間前でぎりぎりで。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.