くらし情報『和牛冠番組『和牛のA4ランクを召し上がれ!』が6年の歴史に幕 すっきりした顔の2ショット公開 公式Xで感謝「また、いつか、、、和牛A4永遠に」』

2024年3月31日 15:01

和牛冠番組『和牛のA4ランクを召し上がれ!』が6年の歴史に幕 すっきりした顔の2ショット公開 公式Xで感謝「また、いつか、、、和牛A4永遠に」

和牛(左から)水田信二、川西賢志郎 (C)ORICON NewS inc.

和牛(左から)水田信二、川西賢志郎 (C)ORICON NewS inc.


お笑いコンビ・和牛(川西賢志郎、水田信二)が3月31日放送の南海放送の冠番組『和牛のA4ランクを召し上がれ!』に出演。同番組は最終回を迎え、6年の歴史に幕を下ろした。

昨年12月に3月末をもって解散することを電撃発表。同番組も3月いっぱいで終了となる。

番組公式Xでは、花束を持ち、すっきりした顔の和牛の写真を公開。「和牛さんをはじめ出演者、視聴者の方々、スポンサー各社様、制作スタッフ各位、番組に携わってくださった皆々様、6年間本当にありがとうございました」と感謝。「和牛さんが解散される3月31日に最後の放送を迎えられた事に運命を感じます」とつづると、最後は「また、いつか、、、和牛A4永遠に」と結んでいた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.