くらし情報『恋愛楽しむ44歳・遠野なぎこ、わずか数日交際彼との破局も「出会いは期間じゃない。濃さ」』

2024年3月30日 17:09

恋愛楽しむ44歳・遠野なぎこ、わずか数日交際彼との破局も「出会いは期間じゃない。濃さ」

遠野なぎこ(2015年撮影) (C)ORICON NewS inc.

遠野なぎこ(2015年撮影) (C)ORICON NewS inc.


俳優の遠野なぎこ(44)が30日、自身のインスタグラムを更新。彼氏との破局を報告した。

今月24日に「数日前、彼氏ができました」と20代のお相手について報告していたが、この日の投稿で「“バイバイしちゃった( ・∇・)”」とつづり、「やっぱり、私忙しい人は苦手だ。学ばないね。でも、友好的なお別れ」とし、「お友達として繋がっていましょうという関係をお互いに選択しました。結果的に、出会えて良かったと思える方でした」と伝えた。ハッシュタグには「マッチングアプリ」「楽しかったです」などと添えられた。

遠野は最後に「出会いは期間じゃない。
濃さだと、私は思うのです。出会いに感謝でした」と締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.