くらし情報『磯村勇斗、『不適切にも』最終回翌日にイベント出演 拍手喝采に感激「こんなこと今までない」』

2024年3月30日 17:24

磯村勇斗、『不適切にも』最終回翌日にイベント出演 拍手喝采に感激「こんなこと今までない」

『不適切にもほどがある!』出演に拍手喝采を浴びた磯村勇斗

『不適切にもほどがある!』出演に拍手喝采を浴びた磯村勇斗


ファッション雑誌『otona MUSE(オトナミューズ)』(宝島社)が30日、東京・表参道ヒルズで創刊10周年イベント 『オトナミューズ10周年感謝祭▼』(▼=ハート)を開催。スペシャルゲストとして俳優の磯村勇斗が登場し、トークショーを行った。

デビュー年が同誌の創刊と同じ2014年ということで招かれた磯村。「同期みたいなもんですね」と笑いながらアニバーサリーを祝福し、俳優として歩んだ10年を「1年ごとに思い切り変わっていった。でも、変わったのは環境で、中身はずっと変わらず昔のままです」と振り返った。

この日はTBS系金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』最終回の翌日。MCがこれに触れると、集まった観客たちからは自然と割れんばかりの拍手が起きた。磯村は「1つの作品が終わって拍手されるなんて。
こんなこと今までない。ありがたいです」と感謝した。

最終回について「変装したんですけど、スタッフさんからもわからないと言われましたし、カメラマンさんからも『ムッチを撮っている感じがしない』と。自分でも『誰なんだろう?』と思いながらリアルタイムで見ていました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.