くらし情報『あらぽん、解散するANZEN漫才の最後の日に心境「歩んできた23年間は経験と出会いの連続ばかりでほんとに楽しい時間でした」』

2024年3月31日 19:25

あらぽん、解散するANZEN漫才の最後の日に心境「歩んできた23年間は経験と出会いの連続ばかりでほんとに楽しい時間でした」

ANZEN漫才(左からあらぽん、みやぞん) (C)ORICON NewS inc.

ANZEN漫才(左からあらぽん、みやぞん) (C)ORICON NewS inc.


お笑いコンビ・ANZEN漫才(みやぞん、あらぽん)が3月31日をもって解散する。あらぽんが同日、自身のブログを更新して心境を明かした。

あらぽんは「今日でANZEN漫才は解散になります。あと数時間でしょうか。今僕は、阿佐ヶ谷ロフトAという所でトークライブ中だと思うので便利な予約機能でこのブログを書いてます。ライブでちゃんとしゃべれているのかは、さておき。たぶん帰りは片付けとか打ち上げとかあったりで24:00は過ぎてしまうなと思ったのでコンビであるうちに書き残したいなと思いこういう形で書いてます」と更新の理由を説明した。

「コンビ歴23年間という長い時間、ただお笑いで売れたい、という目標だけをみてきた期間だったと思います」とコンビの期間を振り返る。
「何も結果が出てない時間の方が圧倒的に長く、厳しい時間の方が多かったと思います。2人で始めたお笑い。養成所も行ってないし、師匠もお笑い仲間もいない。始めた頃の数年は、なぜか周りには、ラッパーとバンドマンばかりいました。今思えば世に出るきっかけになった足立区の歌、ラップとギターはここがルーツだったのかなと今書いてて思いました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.