くらし情報『5周年迎える日向坂46、一期~四期生が語る卒業メンバーへの思い「“元日向坂46”と胸を張って言えるグループで居続ける」』

2024年4月5日 09:30

5周年迎える日向坂46、一期~四期生が語る卒業メンバーへの思い「“元日向坂46”と胸を張って言えるグループで居続ける」

日向坂46の(左から)平尾帆夏、松田好花、佐々木久美、上村ひなの(C)ORICON NewS inc.

日向坂46の(左から)平尾帆夏、松田好花、佐々木久美、上村ひなの(C)ORICON NewS inc.


アイドルグループ・日向坂46が、デビュー5周年記念公式BOOK『H46MODE vol.1』(光文社)を発売した。ORICON NEWSでは、キャプテンで一期生の佐々木久美(28)、二期生の松田好花(24)、三期生の上村ひなの(19)、四期生の平尾帆夏(20)にインタビュー。グループからの卒業を発表している一期生の齊藤京子と高本彩花への思いを明かしてくれた。

――本誌には、4月5日に卒業コンサートを開催する齊藤京子さんのインタビューが掲載されています。平尾さんはあこがれの存在として齊藤さんの名前をあげていましたが、卒業をどう受け止めていますか?

【平尾】最初は、もうひたすらにさみしくて、つらいなって思ってしまったんですけれど、時間が少し経って、四期生としてたくさんお世話になったからには、そうやって後ろ向きなことばっかり考えてるのはよくないなと。先輩たちのためにも前を向いて頑張らないといけないなと思っています。

――また高本彩花さんも先日卒業を発表され、一期生の卒業が続きました。後輩として一緒に過ごした期間の長い松田さん、上村さんは卒業を聞いた時はどんな心境でしたか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.