くらし情報『市川由衣、健康診断で「悪性の疑いがある腫瘍」見つかり手術 「奇跡的」結果で笑顔ショット』

2024年4月1日 15:18

市川由衣、健康診断で「悪性の疑いがある腫瘍」見つかり手術 「奇跡的」結果で笑顔ショット

市川由衣 撮影:厚地健太郎(C)oricon ME inc.

市川由衣 撮影:厚地健太郎(C)oricon ME inc.


俳優の市川由衣(38)が4月1日、自身のインスタグラムを更新し、「悪性の疑いがある腫瘍」の手術を受けていたことを伝えた。

所属事務所のイベントに参加して「研音45周年イベントKENRADIOの時間、ご来場いただきありがとうございました偉大な先輩方と久しぶりにお会いしお話出来たことも、頼もしい後輩さんが沢山いることも知れて、感慨深い一日でした」と感謝を伝え、笑顔の近影を投稿。

その上で「実は昨年の健康診断でからだに悪性の疑いがある腫瘍がみつかり、年末は連日検査、そして年明けに手術。病理の結果が出るまでお仕事をお休みしていました」と明かした。

そして「奇跡的に全て良性の結果が出て、お仕事再開しております。全てを知っているマネージャーさんの『由衣さんが元気にこの場に立ててよかったです!』の言葉が沁みました。有難いです。恩を忘れず、これからも頑張ろうと思います」とつづり、「みなさまも健康第一で!!」と呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.