くらし情報『声優・野津山幸宏&俳優・小玉百夏に第1子男児誕生「我が子の為、家族の為、より一層頑張ります!」』

2024年4月2日 12:03

声優・野津山幸宏&俳優・小玉百夏に第1子男児誕生「我が子の為、家族の為、より一層頑張ります!」

野津山幸宏

野津山幸宏


声優・野津山幸宏(27)と俳優の小玉百夏(30)が2日、それぞれSNSを通じて第1子となる男児が誕生したことを報告した。

野津山は「私事で大変恐縮ですが…。先日、我が家に第一子が産まれした!」とし、可愛らしい赤ちゃんの手の写真をアップ。「命懸けで産んでくれた妻と産まれてきてくれた我が子に感謝の気持ちでいっぱいです。今後も役者として、表現者として高みを目指します!引き続き変わらず応援していただけますと幸いです」と呼びかけた。

小玉は「皆様にご報告申し上げます!実は…1ヶ月半程前に、第一子となる男の子を出産いたしました」と伝え、赤ちゃんがすやすや寝ている様子を紹介。「ご報告が遅くなってしまいすみません。これからは我が子の為、家族の為、より一層頑張ります!今後ともよろしくお願い致します」と結んだ。


野津山は1996年12月24日生まれ、大阪府出身。A型。主なアニメ出演作は、『厨病激発ボーイ』(男子生徒)、『ダンベル何キロ持てる?』(参拝客)、『Re:ステージ!ドリームデイズ♪』(ラッパー)など。また音楽原作キャラクターラッププロジェクト『ヒプノシスマイク -Alternative Rap Battle-』(有栖川帝統)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.