くらし情報『所ジョージ、自らダーツの旅へ DAIGOがコメント「MTLって思った」』

2024年4月3日 07:00

所ジョージ、自らダーツの旅へ DAIGOがコメント「MTLって思った」

2日放送『1億人の大質問!?笑ってコラえて!春の2時間スペシャル』より(C)日本テレビ

2日放送『1億人の大質問!?笑ってコラえて!春の2時間スペシャル』より(C)日本テレビ


タレントの所ジョージが、3日放送の日本テレビ系バラエティー番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!春の2時間スペシャル』(後7:00~後9:00)で「日本列島ダーツの旅」のロケに挑戦する。

今回訪れる長野・小海町は標高が約800メートルのため、雪対策をして気合十分の所。しかし、第一町人の元気な3人きょうだいと話し込んでいるうちに、暑くなり防寒着をどんどん脱いでいくと、ポケットの中からとんでもないものを発見する。

雪かき中の男性に話を聞くと、なんと95歳。あまりの若さに所は感激しきり。「パイの店」と書かれた店で話を聞いてみると、全国からファンが訪れる人気店と判明する。店主イチオシスイーツを試食した所が「生地がうますぎる!」と大絶賛するも、その後のひと言で店主の奥さまがガッカリする。

石壺で焼くオシャレな焼き芋屋では、店主の女性が焼き芋ではなく、父親の旧車を所に猛アピールする。
親孝行なその姿に所は「うちの娘と大違い」と思わずポロリ。町内随一の観光スポット・松原湖では、絶景の中で揚げたてのワカサギを堪能。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.