くらし情報『永野、マネージャーが涙ながらに懇願「自分から事務所をやめてくれ」 しんいちは森脇健児との秘話明かす』

2024年4月3日 09:30

永野、マネージャーが涙ながらに懇願「自分から事務所をやめてくれ」 しんいちは森脇健児との秘話明かす

3日放送のバラエティー『あちこちオードリー』の模様(C)テレビ東京

3日放送のバラエティー『あちこちオードリー』の模様(C)テレビ東京


3日放送のテレ東『あちこちオードリー』(後11:16)では、永野・お見送り芸人しんいち・ティモンディが来店する。

芸風バラバラな3組だが、ともにグレープカンパニー所属。サンドウィッチマンを筆頭にカミナリ・ランジャタイ・東京ホテイソンなど、個性派芸人が多く在籍しているが、実は事務所を引っ張っているのは永野だった(?)。

2015年にラッセンネタでブレイクし、最近では毒舌キャラでブレイクした永野。ホリプロに所属していたが、当時のマネージャーから涙ながらに「自分から事務所をやめてくれ」と言われた過去など、ブレイクまで20年くすぶり続けた日々を赤裸々に語る。

また松竹芸能から移籍してきたしんいちも、グレープカンパニーに移籍した理由は森脇健児にあったと打ち明ける。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.