くらし情報『乃木坂46田村真佑、深夜3時にラジオ「少し落ち着いた声で」 “ぶりっ子セリフ”にも挑戦【コメント全文】』

2024年4月3日 12:00

乃木坂46田村真佑、深夜3時にラジオ「少し落ち着いた声で」 “ぶりっ子セリフ”にも挑戦【コメント全文】

田村真佑

田村真佑


アイドルグループ・乃木坂46の田村真佑が、10日深夜放送の文化放送『ARTIST FC』(深3:00)でパーソナリティーを務めることが決定した。乃木坂46のメンバーが、同番組を担当するのは5期生の井上和、川崎桜(※崎=たつざき)に続き、3人目となる。

選りすぐりの一組のアーティストにスポットライトを当て、その名曲をフルコーラスで送る深夜の音楽番組。今回の放送では、10日にリリースされる乃木坂46の35枚目シングル『チャンスは平等』の聴きどころやMVの注目ポイントについて田村がコメントするほか、同シングルに収録されるC/W楽曲を全曲オンエアする。

乃木坂46がこれまでにリリースした楽曲の中から「背中を押してくれる楽曲篇」「思わずパフォーマンスに見とれてしまう楽曲篇」など、テーマごとに田村自身が選曲し、本人の想いを交えながらたっぷりと紹介。そのほか、リスナーから寄せられた「ぶりっ子セリフ」に挑戦する一幕も。

■田村真佑
深夜3時からの放送ということで、普段はハイテンションな声の私ですが、この番組では少し落ち着いた声で喋ってみようと思っているので注目してほしいです。「ぶりっ子セリフ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.