くらし情報『オカモトショウ、活動休止のハマ・オカモトにエール「元気になって帰ってこられるようにゆっくり休んで」』

2024年4月3日 15:13

オカモトショウ、活動休止のハマ・オカモトにエール「元気になって帰ってこられるようにゆっくり休んで」

OKAMOTO’S・オカモトショウ (C)ORICON NewS inc.

OKAMOTO’S・オカモトショウ (C)ORICON NewS inc.


ロックバンド・OKAMOTO’Sのハマ・オカモトが、体調不良のため活動休止を発表したことを受け、パーソナリティを務めるTOKYO FMの『THE TRAD』(月~木後3:00~4:50)の3日放送に、同バンドのオカモトショウが代理で出演した。

これまでに何度も同番組に出演してきたオカモトショウは、番組冒頭で「今日は突然やってきました。うちのハマが体調不良ということで代演でございます」とあいさつ。アシスタントの中川絵美里が「ショウさんはTRADファミリーなので、安心して私も今日を迎えられます」と信頼を寄せると、オカモトショウは「とんでもないことになるかもしれないですよ」と笑わせた。

また、ハマ・オカモトに向けて「元気になって帰ってこられるように、ゆっくり休んでほしいなと思います」とエールを送った。

ハマ・オカモトは2日、同バンドの公式サイトで、体調不良のため当面の間活動を休止することを発表。本人からの申し出によるもので、「医師の診断の結果、休養が必要との判断に至りました」と報告。回復を最優先とし「活動再開につきましてはあらためてご報告申し上げます」と伝えた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.