くらし情報『「ふてほど」で話題の美ボディ・澄田綾乃、初写真展に手応え「色々なものを受け取っていただきたい」』

2024年4月3日 19:00

「ふてほど」で話題の美ボディ・澄田綾乃、初写真展に手応え「色々なものを受け取っていただきたい」

澄田綾乃が写真展「if...」を開催

澄田綾乃が写真展「if...」を開催


ドラマ『不適切にもほどがある!』(TBS)で“胸の谷間メイク役”を演じ話題となったタレント・澄田綾乃が、写真家のLUCKMANとタッグを組んだ写真展「if...」を開催した(弘重ギャラリーにて4月7日まで)。会場で囲み取材に応じ「短い時間ではありますが、たくさんの方に来ていただいて色々なものを受け取っていただきたいです」とメッセージを送った。

元々写真展をやってみたいという想いを持っていたところにオファーを受け「今のこの瞬間の自分を表現できるようなものとして『儚い』というテーマでやりたいと思い、儚さから雪をイメージして雪の中で撮影したいと伝え、そこからストーリーを作っていただきました」と、作品完成までの経緯を語る。

北海道の旭川と小樽でロケ撮影を実施。「北海道で1月末に撮ったんですが、写真にも写っているくらい吹雪で、東京に戻れるかわからないくらいでした。無事戻って来れてよかったです。移動の時も雪で前が見えなくて、タクシーがスリップしたり…」と、その苦労を明かした。

今回の撮影では「カメラレンズに目を合わせないこと!」に挑戦。
「普段レンズを見ることに慣れているので、とても難しいなと感じました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.