くらし情報『佐々木蔵之介の新事務所「アンカー」設立 3・31退所の藤野涼子&「二人三脚で歩んできたマネージャーと共に」』

2024年4月3日 19:26

佐々木蔵之介の新事務所「アンカー」設立 3・31退所の藤野涼子&「二人三脚で歩んできたマネージャーと共に」

(左から)佐々木蔵之介、藤野涼子 (C)ORICON NewS inc.

(左から)佐々木蔵之介、藤野涼子 (C)ORICON NewS inc.


3月末でケイファクトリーを退所した俳優・佐々木蔵之介(56)と藤野涼子(24)が、新事務所「アンカー」に所属したことが3日までにわかった。藤野が自身のインスタグラムで明らかにし、「アンカー」公式サイトで事務所設立が発表された。

藤野はケイファクトリーへの感謝をつづるとともに、「今までも二人三脚で歩んできたマネージャーと共に自分自身の俳優としての可能性を見つめ直し株式会社アンカーにて新たな1歩を踏み出していく所存です」と決意表明。

「アンカー」公式サイトでは、代表取締役・松本あき子氏が「この度、株式会社アンカーを設立いたしました。長年携わってまいりました俳優マネージメントに加え、映画・ドラマの撮影スタッフの参加を得まして、広くエンターテインメントに関わる人材のマネージメントを行ってゆく所存ですアンカー(錨)を上げて船出をいたします」とつづった。

佐々木と藤野の俳優2人のほか、クリエイター陣も所属。事業内容はマネジメント事業、舞台・映像企画/制作、グッズ販売とされた。佐々木のファンサイト「TRANSIT」も移設された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.