くらし情報『臼田あさ美「独立しましたことをご報告致します」 休業発表の事務所「エー・チーム」を退社』

2024年4月3日 20:08

臼田あさ美「独立しましたことをご報告致します」 休業発表の事務所「エー・チーム」を退社

臼田あさ美(撮影:逢坂聡)(C)oricon ME inc.

臼田あさ美(撮影:逢坂聡)(C)oricon ME inc.


俳優の臼田あさ美(39)が3日、自身のインスタグラムを更新し、事務所退所・独立を報告した。所属していた「A-Team(エー・チーム)」が1日に「諸般の事情によりこの春から新規の芸能関係業務を休業することと致しました」と発表していた。

臼田は「この度、私、臼田あさ美は、令和6年3月31日をもちまして、長きに渡り在籍していたエー・チームを退社し、独立しましたことをご報告致します」と明らかにした。

そして「これからは、変化を楽しみながらも、変わらずに作品と向き合い精進して参ります。今日までサポートしてくださった皆様、応援してくださった皆様には、感謝しかありません。今後も変わらぬご支援を何卒よろしくお願い申し上げます」と呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.