くらし情報『三原じゅん子議員、車盗まれる「あるはずの車が無い!」 “誰にでも起こり得る被害”注意呼び掛け』

2024年4月4日 12:11

三原じゅん子議員、車盗まれる「あるはずの車が無い!」 “誰にでも起こり得る被害”注意呼び掛け

三原じゅん子氏 (C)ORICON NewS inc.

三原じゅん子氏 (C)ORICON NewS inc.


元俳優で参議院議員の三原じゅん子氏(59)が4日、自身のX(旧ツイッター)を更新。車の盗難被害に遭ったことを明かした。

三原氏は、「車の盗難に遭いました」と書き出し「出掛けようと自宅を出たら、そこにあるはずの車が無い!警察に通報し被害届を出しました」と報告。「まさか自分が、、いいえ誰にでも起こり得る被害。皆様くれぐれもお気をつけください」と呼び掛けた。

その約2時間後には、「政治家として何が出来るか考えしっかり行動してまいりたいと思います」とつづった。

これら投稿に対して「見つかるといいですね」「過去にはレースなどされていた車が好きな三原議員に大きな期待を抱きます」「盗難は転売目的ですから」「盗品買取業者の厳罰化を」など様々な声が寄せれた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.