くらし情報『松本若菜、40歳の目標は“前屈” 報道陣を前に実演「第二関節くらいまでは行けた」』

2024年4月5日 11:17

松本若菜、40歳の目標は“前屈” 報道陣を前に実演「第二関節くらいまでは行けた」

40歳の目標は“前屈”と語った松本若菜 (C)ORICON NewS inc.

40歳の目標は“前屈”と語った松本若菜 (C)ORICON NewS inc.


俳優の松本若菜(40)が5日、都内で行われた『SOFINA iP シワ改善泡セラム』アンバサダー就任発表会に登壇した。2月末に40歳の誕生日を迎えた松本は「やっぱり節目のときだというのはある。より大人に一歩近づいたな、と」と実感を込めた。

30代と比べての変化は「急にガタッと変わったことはないけど、気持ち的に変わるかなと思ったけど意外とそうではない。周りの方が40歳ってしっかりとした大人という感覚なので、そうか、いつまでもぽやぽやしてはダメだと生活しています。会見でも、後輩の子も増えるようになりましたし、しっかりしなきゃなという発言ひとつにしてもその子たちの人生を左右するようなことを発してしまうかもしれないので、一言一言を意識しています」と背筋を伸ばす。

そんな松本は今後改善したいことについて、“シワ改善”“花粉症”を挙げ、3つ目として「体の柔軟性」と紹介。ピラティスを始めて1年になるといい「ヘルニアの手術をして、健康だったり体の動きだったりより一層、自分の体を見つめ直しました。
まだ前屈ができないくらいなので40歳の目標は前屈。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.