くらし情報『佐藤隆太、事務所から独立後初の公の場 舞台『GOOD-善き人-』カンパニー3人がけいこ最終日の4・1に独立し「独立記念日」』

2024年4月5日 11:59

佐藤隆太、事務所から独立後初の公の場 舞台『GOOD-善き人-』カンパニー3人がけいこ最終日の4・1に独立し「独立記念日」

独立後初の公の場に登場した佐藤隆太(C)ORICON NewS inc.

独立後初の公の場に登場した佐藤隆太(C)ORICON NewS inc.


俳優の佐藤隆太(44)が5日、東京・世田谷パブリックシアターで行われた舞台『GOOD-善き人-』のフォトコール&取材会に参加した。

佐藤は3月31日をもって、所属事務所のケイファクトリーを退所し、4月1日から独立した。同カンパニーには同じく1日に独立した藤野涼子、長塚圭史もいる。4月から新生活を始めた人も多い。何か始めたことはないか問われると佐藤は「そういった意味で私、4月1日から独立させていただきましたので。4月1日がけいこ最終日だった。『独立記念日』と祝いました(笑)。けいこから本番に向けて、こんなに独立するカンパニーは初めて」と笑っていた。


どんな人に見てほしいか、という質問も。佐藤は「歴史的な部分に日頃から興味を持たれている方には見ていただきたい」としながらも「非常に軽やかに物語は進行していく。時代的な背景を、ほとんど知らない方でも描かれているのは人間の愚かさだったりする。どんな方も共感していただけると思う」とメッセージ。「なので、この作品をやっているという情報を知った方には見ていただきたい」と呼びかけていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.