くらし情報『SUPER EIGHT安田章大、今明かす脳腫瘍と12時間の極秘手術「脱退も考えた…」 ピンチの裏に両親、仲間との絆』

2024年4月5日 09:00

SUPER EIGHT安田章大、今明かす脳腫瘍と12時間の極秘手術「脱退も考えた…」 ピンチの裏に両親、仲間との絆

5日放送『中居正広の金スマスペシャル』にSUPER EIGHTの安田章大が登場 (C)TBS

5日放送『中居正広の金スマスペシャル』にSUPER EIGHTの安田章大が登場 (C)TBS


5人組グループ・SUPER EIGHTの安田章大が、5日放送のTBS系バラエティー『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(毎週金曜後8:57)に初出演する。芸能人たちが人生最大のピンチを明かす新企画「芸能人 大ピンチずかん」で引退を本気で考えた大ピンチを初告白する。

約8センチもの脳腫瘍と12時間の極秘手術、そして「足が一切動かない状態に」となった命の危機に瀕した背骨と腰骨の骨折によって、グループ存続の危機に陥った。この大ピンチを安田は一体どう乗り越えたのか。「親より先に死ぬ…」「脱退も考えた…」という安田のピンチには、息子を支え続けた両親の存在、そしてグループ再起をかけた仲間との絆の物語があった。

大食いタレント・ギャル曽根を襲った突然の大ピンチは幼少期に父が失踪、数億円の借金を抱えた貧乏生活に。だが3姉弟は全員大食い。ギャル曽根がこの大ピンチを乗り越えた驚きの方法とは。
さらに、芸能生活終了だらけでなく死をも覚悟したハワイでの大ピンチも明かされる。

哀川翔は「あのとき死んでたよ」と語る、40分間に及ぶ原因不明の心肺停止という九死に一生のピンチを回想。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.