くらし情報『松本若菜、生演技披露で俳優魂をみせるも赤面「恥ずかしい…」』

2024年4月5日 11:23

松本若菜、生演技披露で俳優魂をみせるも赤面「恥ずかしい…」

生演技披露で俳優魂をみせた松本若菜 (C)ORICON NewS inc.

生演技披露で俳優魂をみせた松本若菜 (C)ORICON NewS inc.


俳優の松本若菜(40)が5日、都内で行われた『SOFINA iP シワ改善泡セラム』アンバサダー就任発表会に登壇した。イベントでは松本が「同商品を初めて使った女性の反応」を自ら芝居で再現。立ち上がって、イベントの一幕ながら全力の芝居で俳優魂をみせた。

松本は泡を大きく両手を使いながら至福の表情をみせ「愛しのシワ改善泡セラム!」と一言。さすがの演技で圧倒しつつも「恥ずかしい、泡を表現してみました。ツルピカになったお肌を表現してみましたが…恥ずかしい…座ります」と赤面するおちゃめな一面をのぞかせた。

このほかイベントではシワに悩む女性と生電話で相談。美しさの秘密について「2月末に40歳になりまして、節目の年になるかな。
つねにきのうの自分に負けないように、と思っていまして、現状に満足するのではなく、マイペースに進んでいくことが大切。その気持ちがあれば、前向きな行動が取れる」と力説した。

そんななか、今誰かに相談したいこと、を問われると「この質問にどう上手に答えられるか」と苦笑。「お上手な方の脳みそがほしい。お笑い芸人の方は、返しがすごく早い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.