くらし情報『白石麻衣、尊敬する人は「お母さん」 乃木坂46に加入し19歳で一人暮らし「いかに大事な存在だったか実感」』

2024年4月8日 13:00

白石麻衣、尊敬する人は「お母さん」 乃木坂46に加入し19歳で一人暮らし「いかに大事な存在だったか実感」

尊敬する人は「お母さん」と話した白石麻衣 (C)ORICON NewS inc.

尊敬する人は「お母さん」と話した白石麻衣 (C)ORICON NewS inc.


元乃木坂46で俳優の白石麻衣(31)が8日、都内で行われた芦屋ロサブラン『新ブランドアンバサダー』就任発表式に出席した。フランス語で白いバラを意味するロサブランにちなみ、花言葉である“深い尊敬”にちなんで白石が尊敬する人を明かした。

白石は「お母さんしかいないかなと思いました」といい、「やっぱりお母さんは安心感や包容力があって、いつでも寄り添ってくれる存在。大きくなるまで育ててくれた」と感謝と信頼を込めた。「お母さんのご飯って食べたくなりますし、何も言わなくても作ってくれていたりするところが家族のあたたかみを感じます」と語った。

乃木坂46の1期生として合格し「19歳くらいで一人暮らしを始めた」という白石。「離れた瞬間は恋しくもなりましたし、両親の存在がいかに大事だったかのか、どれだけ頼っていたのかを感じるので、今になって感謝しています」と伝えた。

芦屋ロサブランは、遮光率100%の商品を販売する衣料品ブランド。
日傘や帽子を中心に、アームカバー、ウェア、ストールなど、幅広いラインナップを取り扱う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.