くらし情報『冨永愛、ツヤ髪なびかせ颯爽ランウェイ 約20年ぶりLUXブランドCM出演に喜び「とても光栄でした」』

2024年4月8日 12:00

冨永愛、ツヤ髪なびかせ颯爽ランウェイ 約20年ぶりLUXブランドCM出演に喜び「とても光栄でした」

颯爽とランウェイを歩く冨永愛 (C)ORICON NewS inc.

颯爽とランウェイを歩く冨永愛 (C)ORICON NewS inc.


ヘアケアブランド「LUX(ラックス)」が8日、都内で24年度ブランドアンバサダーの就任発表会を開催。今年のブランドスローガンとして「#BeHairself 私らしく輝く髪へ」を掲げ、モデルの冨永愛をアンバサダーに起用すると発表した。

同ブランドでは、基幹商品である「ラックス スーパーリッチ」の発売から35周年の節目を迎えることを受け、新たなスローガンを提示。新アンバサダーの冨永が出演するテレビCM「#BeHairself 私らしく輝く髪へ篇」を製作し、12日より全国で放映する。

「自分らしさを体現している象徴」としてアンバサダーに任命された冨永は、自身が出演している新CMの衣装で特設ランウェイに登場。ブランドスローガンそのままの美しいツヤ髪をなびかせた。

CMに出演するのは2008年以来2回目。冨永は「約20年ぶりだったので、懐かしいなという思いとともに、また一緒にお仕事ができるということでうれしく、とても光栄でした」と感謝し、撮影時について「髪の毛をなびかせるが大変。
20年前も同じ体験をしていたんですけど、上手くなびかせるためのコツがあるんですよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.