くらし情報『橋本環奈の桜並木投稿に「入学おめでとう」 ひざ丈制服で「完全に高校生だぁ」「天使じゃん」』

2024年4月5日 18:09

橋本環奈の桜並木投稿に「入学おめでとう」 ひざ丈制服で「完全に高校生だぁ」「天使じゃん」

橋本環奈 (C)ORICON NewS inc.

橋本環奈 (C)ORICON NewS inc.


俳優の橋本環奈(25)が5日、自身の公式X(旧ツイッター)を更新し、次期NHK連続テレビ小説『おむすび』のオフショットを披露した。

橋本は「桜綺麗だったからいっぱい写真撮った」と、桜並木の川沿いをバックに制服姿で記念撮影。「おむすび順調に撮影中です」「フィルムっぽく撮れるアプリきゃわいい」と“ギャル役”を満喫している様子。

4日には、撮影地の地元・福岡で行われた記者会見に出席。自身が演じる結の心情について「私自身も共感することばかりです。私も福岡出身なのですが、結が、博多弁でせりふをしゃべるんです。すでに撮ったシーンとかでいうと、いつもチャリをこいでいて、田んぼ道を爆走したりとかするんですけど、本当に景色がきれいで」と思いを語っていた。

Xの投稿に対しては「どこのJKさんで?」「完全に高校生だぁ」「入学おめでとうって言いたくなります」「桜も綺麗だけど環奈ちゃんが可愛すぎる」「天使じゃん」など、多数のコメントが寄せられている。


『おむすび』は、“どんな困難も明るくたくましく乗り越える”をモットーとする平成時代のギャルが、人々の健康を支える栄養士となり、現代人が抱える問題を“食の知識とコミュ力”で解決しながら、目には見えない大切なもの(縁・人・時代)を次々とむすんでいく、平成青春グラフィティー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.