くらし情報『日芸写真学科在学中の日向坂46・金村美玖、「撮ること、撮られること」をテーマにグラビア撮影「『撮っている姿を撮られる』のはとても新鮮でした」』

2024年4月5日 18:33

日芸写真学科在学中の日向坂46・金村美玖、「撮ること、撮られること」をテーマにグラビア撮影「『撮っている姿を撮られる』のはとても新鮮でした」

日向坂46・金村美玖/「グラビアチャンピオン」VOL.4(C)秋田書店

日向坂46・金村美玖/「グラビアチャンピオン」VOL.4(C)秋田書店


日向坂46・金村美玖が、4月30日発売のグラビア誌『グラビアチャンピオン』(秋田書店)VOL.4の表紙&グラビアに登場。購入特典として3チェーンにて各チェーン限定特典のポストカードが付いてくる。

今年1月、日本大学芸術学部写真学科に在学中であることを公表したことを受けて、今回のグラビアでは「撮ること、撮られること」をテーマに撮影。あわせて8000字の超ロングインタビューも掲載される。

また裏表紙&巻末特集には同じく日向坂46の松田好花が登場。巻末特集も特大グラビアとロングインタビューで展開。さらに金村美玖の両面ポスターも付録としてついてくるという日向坂46特大号となっている。

金村は「表紙を飾らせていただき、ありがとうございます! 普段使っているカメラを持参させていただいたのですが『撮っている姿を撮られる』というのがとても新鮮でした。
実は私が自撮りした写真も誌面に使っていただいているので、ぜひ探してみてください(笑)」とコメントしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.