くらし情報『東京ダイナマイト、漫才師の活動を休止 松田大輔・ハチミツ二郎それぞれ報告「個人的には仕事してます」』

2024年4月6日 13:44

東京ダイナマイト、漫才師の活動を休止 松田大輔・ハチミツ二郎それぞれ報告「個人的には仕事してます」

東京ダイナマイト (C)ORICON NewS inc.

東京ダイナマイト (C)ORICON NewS inc.


お笑いコンビ・東京ダイナマイト(松田大輔=47、ハチミツ二郎=49)が6日、それぞれのX(旧ツイッター)を通じ、漫才師としての活動休止を発表した。

松田は「2024年3月24日をもちまして東京ダイナマイトの漫才師としての活動は休止となりました。有難うございました。個人的には仕事してますので、オファーお待ちしてます。もちろんスケジュールすごく空いてます」と報告。

ハチミツ二郎は「2024年3月24日をもちまして東京ダイナマイトの漫才師としての活動は休止となりました。今まで有難う御座いました。テレビ・ラジオはオファーがあれば出て行きますが、元々ほとんど出ていないので、呼ばれれば行きます」と伝えた。


東京ダイナマイトは、1990年代中頃に、ハチミツ二郎が曽根卍で結成。2001年に、2代目としてハチミツ二郎が松田大輔と再結成した。08年6月にハチミツ二郎、09年3月に松田がオフィス北野を退社し、09年8月に吉本興業に移籍した。

『M‐1グランプリ』では2004年と09年にファイナル進出。芸歴16年以上を対象とする『THE SECOND 〜漫才トーナメント〜』に今年も出場したが「開幕戦ノックアウトステージ32→16」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.