くらし情報『JO1川西拓実、兵庫県出身ながら生粋の巨人ファン「生まれたころから」 ファーストピッチ終え仲良しの岡本和真にエール』

2024年4月6日 18:47

JO1川西拓実、兵庫県出身ながら生粋の巨人ファン「生まれたころから」 ファーストピッチ終え仲良しの岡本和真にエール

巨人対DeNA戦のファーストピッチを務めたJO1・川西拓実 (C)ORICON NewS inc.

巨人対DeNA戦のファーストピッチを務めたJO1・川西拓実 (C)ORICON NewS inc.


グローバルボーイズグループ・JO1のメンバーで、5月3日に公開となる映画『バジーノイズ』に主演する川西拓実が6日、東京ドームで行われた巨人対DeNA戦のファーストピッチを務めた。

川西は、約15年にわたって野球をやってきた元高校球児。小さいころから憧れていた東京ドームのマウンドに立つことが決まった際には「身が引き締まる思いです。160キロ出します」と宣言していた。

結果は125キロという内容で、ショーバンでミットに。マウンドで川西は少し悔しそうな表情を見せていた。もともとご飯に行く仲というジャイアンツの岡本和真選手からグローブを借りたそうで「すごいですね。重厚感があってカッコいいです」と笑顔を見せた。


憧れと語っていた東京ドームのマウンドに立った感想は「広くて、本当にたくさんの方がいらっしゃるので、立ってるだけで緊張しました」と晴れやか。ライブでも多くのファンの前に立っているが「緊張感が違いましたね。全然、始球式の方が緊張しちゃいました(笑)」といい、初主演映画との比較でも「正直に言っていいですか?こっちです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.