くらし情報『【オールスター感謝祭】霜降り明星・粗品、大穴的中? ミニマラソンでノーマークのOWV佐野文哉が1着の激走で絶叫「OWV~!」』

2024年4月6日 21:34

【オールスター感謝祭】霜降り明星・粗品、大穴的中? ミニマラソンでノーマークのOWV佐野文哉が1着の激走で絶叫「OWV~!」

粗品(C)ORICON NewS inc.

粗品(C)ORICON NewS inc.


TBE系『オールスター感謝祭’24春』が6日夜に生放送され、伝統の「赤坂5丁目ミニマラソン」は、OWV・佐野文哉が優勝した。

30年を超えるコーナーの歴史上、史上最長の距離で芸能人ランナーたちが激走。これまでランナーたちは、“心臓破りの坂”を含むTBS周辺のコースを4周する約3.6キロを走っていたが、今回は5周する約4.5キロのコースとなった。

優勝候補は、前回初出場で優勝した&TEAMのK、久々登場となった猫ひろし、そして青山学院大学の太田蒼生ら。桜が咲き誇るなか快走し、先にスタートしたランナーたちを続々と追い抜いた。

そうしたなか、4周目にOWV・佐野がトップに躍り出て、5周目の心臓破りの坂で太田が猛追したが、振り切って1位でゴール。2月の「大阪マラソン」を3時間20分で完走した健脚を見せつけた。

粗品は佐野が周回する度に声を掛けるなど激励。
1着でゴールした際には「OWV~」と絶叫するなど声援を送っていたため、ファンは「粗品さん絶対文哉に賭けてたやん!」「粗品くん、OWVの強火オタクになっててえぐい」と反応していた。

65回目となった『オールスター感謝祭』は、前回より大幅に参加人数が増え、80人以上が出演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.