くらし情報『あのちゃん、モノマネするキンタロー。に感謝 赤坂ミニマラソンで走る姿に「アリガト」』

2024年4月7日 13:29

あのちゃん、モノマネするキンタロー。に感謝 赤坂ミニマラソンで走る姿に「アリガト」

あの (C)ORICON NewS inc.

あの (C)ORICON NewS inc.


アーティストでタレント・あのが、自身のインスタグラムを更新し、自身のモノマネをしたお笑い芸人・キンタロー。に感謝した。

きのう6日放送のTBS系『オールスター感謝祭24春』に出演したあのちゃん。インスタでは「三回目の出演でしたがなんと初めて3位以内に入りました」と報告。

「わかるのは慎重にやってたらタイムオーバーもあったけど押し間違えが正解することが多くて運良く2位に。アーチェリーとかも正解した。学力クイズじゃなければ僕みたいなバカ人間が伊沢さんや林先生より上にイケるということです」と振り返った。

「途中ピリオド全問間違えして諦めかけてたら諦めるのだけはダメって花札マンとそしな言ってくれて本当に諦めなかったらイケた ヒコロヒーも近くいて安心嬉しいでした。
キンタロー。さんもアリガト。感謝祭長丁場見てくれたみんなもアリガト」と、「赤坂5丁目ミニマラソン」で自身のモノマネをしながら走ったキンタロー。へ感謝を伝えた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.