くらし情報『なすなか那須、4ヶ月ぶり涙の仕事復帰…昨年12月に脳梗塞手術 中西と『ラヴィット!』生出演に歓声』

2024年4月8日 08:08

なすなか那須、4ヶ月ぶり涙の仕事復帰…昨年12月に脳梗塞手術 中西と『ラヴィット!』生出演に歓声

なすなかにし

なすなかにし


昨年12月に脳梗塞の手術を受け休養していたお笑いコンビ・なすなかにしの那須晃行(43)が8日、相方の中西茂樹(46)とともにTBS系『ラヴィット!』(月~金前8:00)に生出演し、仕事復帰を果たした。

オープニングには、中西がおいでやす小田と「おいでやすなかにし」として登場。「できるかな?と思うこと」というテーマで、中西が新しいロケオープニングのボケを考えたいと切り出した。しかし、小田とはうまくいかず、川島明が「小田くんでは限界ということ?」「もう1回スタンバイして」と向けた。

そして、再度の挑戦でステージの幕が開くと、中西の隣に立っていたのは、本当の相方・那須だった。サプライズに大歓声と拍手が起き、那須は涙ぐんだ。川島は「よう帰ってきた!」とがっしり抱きしめた。丸山桂里奈はボロ泣きとなった。


田村真子アナウンサーは「本日ここ『ラヴィット!』からお仕事に復帰」とアナウンスした。

那須は髪に“ゆるふわパーマ”を当て、元気な姿を披露。祝福に「すみません、本当に」と恐縮しながら、療養中に『ラヴィット!』を「もちろん見てました」と笑顔で語った。中西も「初めて会うたんです」といい、その際に「中西さん、カメラの方向向こうでいいか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.