くらし情報『細木数子さん娘・細木かおり、45歳で“3人目の孫”誕生 長男の妻&孫顔出し…祝福多数「数子先生にそっくりだなぁ」』

2024年4月8日 14:15

細木数子さん娘・細木かおり、45歳で“3人目の孫”誕生 長男の妻&孫顔出し…祝福多数「数子先生にそっくりだなぁ」

(左から)細木かおり、細木数子さん

(左から)細木かおり、細木数子さん


細木数子さん(2021年没)の娘で、占星術師の細木かおりさん(45)が、8日までに自身のSNSを通じ、3人目の孫誕生を報告した。

YouTube「細木かおりチャンネル」では、かおりさんが「きょうはご報告があります。うれしいご報告ですね~。なんと3人目の孫が無事生まれました」と発表。自身の長男の妻・みなみさんが喜びを語った。

みなみさんには娘が2人がいるが、3人目は男児を出産。みなみさんは「やっぱ男の子は男の顔なんだって思いました」「男の子は大変っていうから、ちょっと怖いですけどね、これからが」と喜びいっぱい。

名前については、かおりさんが「息子(長男)が最終的に決めたいって。
字画だけは(自分が)最後しっかり見るんですけど」と説明した。

インスタグラムでは「孫のお宮参り」の様子を写真つき投稿。「家族皆に祝福され、これからも健やかに成長して欲しいと思います。主役の写真撮影はスムーズに終えたものの、お姉ちゃん達は喧嘩を始めたりご機嫌斜めなり集合写真は苦戦」と、家族仲良しの様子をつづった。

生まれたばかりの赤ちゃんも顔出し、ファンからは祝福とともに「かおりさんに似てる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.