くらし情報『“ゆるふわパーマ”なすなか那須、脳梗塞から復活の裏側 マネージャーつづる「涙が出てしまいました…」』

2024年4月8日 17:43

“ゆるふわパーマ”なすなか那須、脳梗塞から復活の裏側 マネージャーつづる「涙が出てしまいました…」

なすなかにし・那須晃行 (C)ORICON NewS inc.

なすなかにし・那須晃行 (C)ORICON NewS inc.


昨年12月に脳梗塞の手術を受け休養していたお笑いコンビ・なすなかにしの那須晃行(43)が8日、相方の中西茂樹(46)とともにTBS系『ラヴィット!』(月~金前8:00)に生出演し、仕事復帰を果たした。

共演者に大歓声&涙で迎えられ、番組MCの麒麟・川島明は「よう帰ってきた!」と抱きしめた。療養中にイメチェンした那須の“ゆるふわパーマ”をさっそくイジるなど、『ラヴィット!』らしい光景が繰り広げられた。

生放送終了後、なすなかにしマネージャーによるX(旧ツイッター)アカウント「なすなかの日常」では、ゆるふわパーマの那須が川島と笑顔で『ラヴィット!』ポーズを決める2ショットを公開。

「スタジオでの川島さんと那須さんの抱擁を見たとき、涙が出てしまいました…いつもあたたかい言葉をかけてくださり、ありがとうございます」と、マネージャーも感涙。そして「那須さんの復帰一発目は、『ラヴィット!からがいい』と話していたので今日を迎えられてとても嬉しいです」と伝えた。

那須は昨年12月12日に脳梗塞を発症し、カテーテル手術を受けた。松竹芸能は「医療関係者の方々に迅速に対応していただいた事もあり、幸い大事には至らず、現在は回復に向けて入院治療を受けております。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.