くらし情報『ヒカキン、妻とののろけ話 好きなたまご料理聞かれ妻特製の「フレンチトースト」』

2024年4月9日 12:20

ヒカキン、妻とののろけ話 好きなたまご料理聞かれ妻特製の「フレンチトースト」

妻とののろけ話を披露したHIKAKIN (C)ORICON NewS inc.

妻とののろけ話を披露したHIKAKIN (C)ORICON NewS inc.


人気YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)が9日、都内で行われたアキタフーズ『きよら グルメ仕立て』新CM発表会に参加した。

トークコーナーでは、お題に沿ったトークをすることに。「作ってほしいたまご料理は?」というトークテーマにヒカキンは「(CMで出てきた)オムライスって頭に出てきちゃうんですけど…」と苦笑い。

それでも「フレンチトースト」と回答。「3時のおやつに。おいしいですよね。たまに妻が作ってくれます。はちみつとバターを、めちゃくちゃいっぱい乗せます。
『(バターを)2個ぐらい乗せて!ひったひたにはちみつ掛けて』と」と今年元日に結婚を報告した30代の一般女性とののろけ話を披露していた。

新CMは13日から放映。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.