くらし情報『内村光良、14歳娘のLINEに「びっくりしました」 『スクール革命!』でオードリーも“父の顔”』

2024年4月9日 11:30

内村光良、14歳娘のLINEに「びっくりしました」 『スクール革命!』でオードリーも“父の顔”

内村光良 (C)ORICON NewS inc.

内村光良 (C)ORICON NewS inc.


お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良(59)が、7日放送の日本テレビ系バラエティー『スクール革命!』(前11:45)に出演。14歳の娘との日常会話について明かした。

この日の企画は、世の中のさまざまな「あるある」からクイズを出題するというもの。企画の内容について、子育ての「あるある」について向けられた内村が「大きくなってくると、だんだん会話も短くなるというか…」と切り出した。

内村は続けて「娘にLINEで『忘れ物ないように、時間に間に合うように…』って、けっこう長文で送ったんです。返ってきたのが、ひらがなで『りょす』って(笑)。これはさすがにびっくりしましたね」と声を弾ませた。

2歳の娘がいるオードリー・若林正恭は「(娘が)何でも鼻に入れてくるんですよ。
パーカーの紐とか。この間、爪切りを入れようとしてきて『爪切りは無理よー』って」とほほえましい会話を紹介。3歳の娘がいる春日俊彰は「だんだん力が強くなってきまして、ふざけた時のパンチがなかなかいい角度で…。リアクション取っていいか、注意したらいいのか…」と父の顔をのぞかせていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.