くらし情報『二級建築士・知花くらら、リノベ中“自宅”公開「想像の遥かかなたの素敵!」「これがご自宅ですか!」』

2024年4月9日 14:49

二級建築士・知花くらら、リノベ中“自宅”公開「想像の遥かかなたの素敵!」「これがご自宅ですか!」

知花くらら (C)ORICON NewS inc.

知花くらら (C)ORICON NewS inc.


二級建築士でタレントの知花くらら(42)が9日までに、自身のインスタグラムを更新。自宅ショットを公開した。

一昨年12月、「二級建築士の合格発表がありました。結果は…無事に合格」と報告していた知花。この日は、「自邸リノベーション。あと少し」と、モダンな雰囲気が漂う写真をアップ。「駆け抜けた塗装の日々。最高に楽しくて大変で濃密な学びの時間でした。
ああ感無量」と語り、デザイン性の高い自宅の写真を披露した。

この投稿に「これがご自宅ですか! 素敵で胸がキュンとしました」「わぁお 最高です」「モロッコみたいな雰囲気の室内ですね」「世界観がとても素敵です」「うわぁぁぁぁぁぁ 想像の遥かかなたの素敵!」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.