くらし情報『堂本光一、今後について「慎重に動いている」 話せることは「まだない」も“安心してエンタメを楽しめる形”を模索』

2024年4月10日 04:00

堂本光一、今後について「慎重に動いている」 話せることは「まだない」も“安心してエンタメを楽しめる形”を模索

『Endless SHOCK』開幕記念会見に登場したKinKi Kids・堂本光一(C)ORICON NewS inc.

『Endless SHOCK』開幕記念会見に登場したKinKi Kids・堂本光一(C)ORICON NewS inc.


KinKi Kidsの堂本光一(45)が9日、東京・帝国劇場にて行われたミュージカル『Endless SHOCK』ゲネプロ前開幕記念会見に登壇した。堂本が今後の体制について言及した。

3月末をもってメンバーの堂本剛がSMILE-UP.を退所。KinKi Kidsとして活動を継続していくとしていたが、4月から本格始動した新会社『STARTO ENTERTAINMENT』との契約状況については明らかになっていない。

今回で25年の歴史に幕を下ろすことになった主演ミュージカル『Endless SHOCK』は、あす11日に開幕。2000年11月の初演『MILLENNIUM SHOCK』以来、光一が国内ミュージカル単独主演記録を更新し続けてきたが、今年の公演で2000回を達成(4月22日昼公演)。国内演劇の単独主演記録2017回を超え(5月9日夜公演で2018回)、単独1位となる見込みとなっている。

今後について決まっていることはあるか問われた堂本は「今、ここで話せることっていうのはまだないんですけど、もちろん自分としては、ファンの皆さんに安心して心からエンタメを楽しんでいただける形というか、そういったものを届けられるように、安心して応援していただける環境を今まさに整えているところです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.