くらし情報『浜辺美波、指原莉乃のフォロー力を絶賛「カットかかった瞬間に…」』

2024年4月10日 17:01

浜辺美波、指原莉乃のフォロー力を絶賛「カットかかった瞬間に…」

指原莉乃のフォロー力を絶賛した浜辺美波 (C)ORICON NewS inc.

指原莉乃のフォロー力を絶賛した浜辺美波 (C)ORICON NewS inc.


俳優の浜辺美波(23)、タレントの指原莉乃(31)が10日、都内で行われたNTTドコモ「ドコモとAmazonの新たな協業」記者発表会トークセッションに登壇した。

ドコモのCMで共演した2人。初めてドコモCMに出演することになった指原は「もうひたすらにうれしかったです。とても光栄でした!」と喜び、「浜辺さんとポインコちゃん(ドコモのマスコットキャラクター)がめっちゃ仲良しですごく癒されました」と笑みを浮かべた。

互いの印象について、浜辺が「バラエティーではお会いしたことがあったんですけど、こういった広告では初めてでした。私が間違えてしまったり、周りの皆さんがちょっとタイミング合わなかったりっていう時に、フォローする力がすごかった」と撮影時を回顧。「ここ難しいからこうですよねって、カットかかった瞬間にすぐフォローに行っていて。MCさんもやられているから、そんな言語能力が素晴らしいなと思って感激しました」と絶賛した。


そんな指原は、浜辺との共演に「すごく緊張してた」と明かすも「すごく気さくで、ずっとマネージャーさんやチームの皆さんと楽しそうにしゃべってて、なんてキュートな方なんだと思った」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.