くらし情報『今年40歳の錦戸亮、今欲しいのは「貫禄」 共演者&ファンからの“温かいフォロー”に「いじめないでよ…」』

2024年4月10日 18:26

今年40歳の錦戸亮、今欲しいのは「貫禄」 共演者&ファンからの“温かいフォロー”に「いじめないでよ…」

今欲しいのは「貫禄」と語った錦戸亮 (C)ORICON NewS inc.

今欲しいのは「貫禄」と語った錦戸亮 (C)ORICON NewS inc.


俳優の錦戸亮(39)が10日、都内で行われた4月11日スタートのフジテレビ系木曜劇場『Re:リベンジ-欲望の果てに-』(毎週木曜後10:00~10:54※初回15分拡大)の完成披露試写会&舞台あいさつに登壇した。

本作のテーマである“欲望”にちなみ「今の欲望」を聞かれると、錦戸は「貫禄」と回答。「もう40歳になるので、そろそろ貫禄が欲しい」と本音を吐露。「この前道端で電話をしていたとき、普通に肩を叩かれて『錦戸くんですよね?』って声をかけられて…もっと貫禄が欲しいなと思いました(笑)」と具体的なエピソードも添えた。

MCは肩を落とす錦戸に、「そうですか?十分に出ていますよ」とフォローし、客席からも大きな拍手が送られた。すると錦戸は「やめて!こんな恥ずかしい拍手はない。いじめないでよ…」と嘆き。そこに主演の赤楚衛二からも「お芝居のときは伝わってきますよ」と“トドメ”の一言が繰り出され、錦戸は「“お芝居のときは”って…」とさらに嘆いた。


本作は、巨大病院で巻き起こる権力争いをきっかけに、さまざまな事件が起こり、登場人物たちの「野心」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.